SSブログ

東京スカイツリー 当日券 待ち時間 11月



東京スカイツリー 当日券 待ち時間 11月


東京スカイツリー 当日券 待ち時間 11月について!



東京スカツリーは今年の5月に開業してから東京の新しい観光地として大人気で、
もうすぐ11月になるというのに展望台の当日券を買う為の待ち時間も
30~1時間かかるそうですよ。


観光名所としては既に大成功している東京スカイツリーですが、
本来の東京スカイツリーの役割は電波塔のはずですよね^^;


その為に、高層ビルや山に干渉されない様に634メートルもの
高さになったわけですし!


当初の予定は、2013年の1月に地デジの電波送信が開始されるはずでしたが、
問題があって大幅に遅れるようです。


これはビルや山の影で地デジが映りにくい場所に住んでいる人にとっては
凄く残念なニュースですよ!


本格的な電波送信を開始するに当たって、
今年7月から試験的に電波を流していたんですが、
その結果判ったことが電波が強すぎたりアンテナに角度によって
全く地デジが映らない家庭が大量にでたんだそうです。


現在は東京タワーから地デジの電波を送信していますが、
このトラブルを本格的に調査しようとすると東京タワーからの発信を
止めなければ行けないそうです!?


え~!?


そうすると当然、その周りではその間テレビが
全く観れない状態になってしまいます。


それは、さすがに簡単に出来る事じゃないので、
今のところ問題解決のめどが付かない状態だといいますから、
かなり間抜けですよねってそれじゃ済まない問題か^^;


それにしても、シミュレーションとかで判らなかったんですかね?


このままだと建設費に650億円かかった東京スカイツリーは、
ただの観光名所で終わってしまうかも?


困ったもんだ!


東京スカイツリーのレストラン予約済みの入場券が
オークションに出品されていました。
これなら待ち時間無しで展望室に入れますよ^^

⇒ 東京スカイツリーの入場券「ヤフオク」


■人気記事はコチラ:

⇒ 松田丈志 創価学会 彼女

⇒ 山岸舞彩 放送事故 画像

⇒ 篠田麻里子 放送事故 Mステ 動画



共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。