SSブログ

中村俊輔 移籍 セルテックに復帰か!?



中村俊輔 移籍 セルテックに復帰か!?


中村俊輔 移籍 セルテックに復帰か!?について


現在、横浜Fマリノスに在籍しているMF中村俊介にスコットランドの
セルティックを含む複数の海外クラブから移籍のオファーが
入っていると言うことが分かりました。


中村俊介と横浜との契約が今年で切れるのを睨んで、
オファーを入れているようです。


中村俊介の移籍を望んでいるチームとしては、
セルティック以外には具体的なチーム名は出ていませんが、
多く中東のチームと中国のチームがオファーを出していると、
イタリアのサッカーサイト「カルチョメルカート」に代理人の
ロベルト田中氏が話したと掲載されました。


中村俊介も34歳なので、そろそろ引退が囁かれ始めています。


中村俊介が2005年から5年間プレーしたセルティックと
そのサポーターは、今でも中村俊介を評価していて、
引退は是非セルティック(スコットランド)で迎えて欲しいと望んでいるようです。

花道も用意しているとか?


それだけチームとサポーターに愛されるなんて、
サッカー選手として素晴らしい事ですよ。

個人的な気持ちとしては、またセルティックでプレーしている処を見てみたいです。


でも、中国に移籍するのだけは止めててね。


中村俊介も分かっていると思うけど、どうせ酷い扱いをされるだけだから。

あと、オイルマネーの中東も微妙ですよね、選手を使い捨てにしそうだし。


多分、中村俊介は横浜に残ると思うけど、
万が一再契約の話しが上手くいかなかったときは、
是非セルティックでもう一花咲かせて欲しいです。


■人気記事はコチラ:

⇒ 松田丈志 創価学会 彼女

⇒ 篠田麻里子 放送事故 Mステ 動画

⇒ 大西結花 フライデー 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。