SSブログ

8月8日は何の日



8月8日は何の日容はここから


チョット暇だったので、8月8日が何の日か調べて見ました。


■まず1つ目。

 意外だったのが、8月8日が「プチプチの日」だったと言うことです。

 というよりプチプチの日がある!
 ということに感心しました^^

 それに合わせて東京や名古屋で色々イベントが行われるようです。

 プチプチグッズを全国で1万点無料配布されるそうなので、
 プチプチ好きな人はイベントに参加してみてはいかがですか。

 詳しくは、コチラを参考にして下さい↓
 http://blog.nikkeibp.co.jp/wol/sugiyama/2012/08/88-1.html?ref=top-bottom


■2つ目。

 今年の8月8日が何の日かといったら、忘れてはならないのが
甲子園(全国高校野球大会)の開幕日です!
 これを忘れてはいけませんよね^^

 今年の大注目は優勝候補の一角、大阪桐蔭です。
 その中でもエースの藤浪晋太郎投手がプロも含めて注目の的です。
 153キロのストレートと切れのあるスライダーで三振の山を
 どれだけ築くのか注目されています。


■3つ目。

 関ジャニ∞の日も8月8日 です。
 これは、マンマ名前から来ているのでしょうね。

 今年は、関ジャニ∞のデビュー8周年でもあるので、2つの数字を掛けてもいます。

 8月8日には京セラドームで大阪でファン感謝のフリーイベントが行われます。

 それに続けて10~12日迄の3日間、インテックス大阪で
∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~というのも開催されるようです。


■4つ目。

 あと面白いので「デブの日」というのもありました。
 8がふくよかなイメージがあるということで大日本肥満者連盟(大ピ連)が
 肥満型こそ水着が似合うとして制定したそうです^^;


■人気記事はコチラ:

⇒ 入江陵介 おねえ

⇒ 松田丈志 創価学会 彼女

⇒ 篠田麻里子 放送事故 Mステ 動画



共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。