SSブログ

松田丈志 創価学会 彼女



松田丈志 創価学会 彼女の内容はここから


いよいよ30日18:32分(日本時間)に行われる
競泳男子200mバタフライ予選に松田丈志選手が登場します。


松田丈志選手の戦績を調べているときに気がついたのですが、
松田丈志選手には創価学会の彼女がいるという噂があるようです。

理由を調べて見たんですが、噂の根拠となるようなソースや画像は
全く見つからず、真偽はサッパリ分かりませんでした^^;

結局、ネット上に飛び交っている単なる怪情報のような物なのでしょう。


松田丈志選手と言えば左頬にあるアザの事を気にしている人が多いようです、
でも人の外見について色々と詮索するのは良くないと思いますので、
ほどほどにね。




今回のロンドンオリンピックでも、銅メダルを獲得した
北京オリンピックに続いて、オリンピック2連続でのメダルを期待しています。

頑張ってく下さい!


■松田丈志選手の主な戦績

 ・世界水泳2005(モントリオール)
    男子200mバタフライ 銀メダル

 ・ユニバーシアード(2003年)
    200メートルバタフライ1位

 ・ドーハアジア大会(2006年)
    男子200mバタフライ 2位
    男子400m自由形 3位

 ・北京オリンピック
    200mバタフライ銅メダル
 ・ローマ世界水泳
    200mバタフライ銅メダル

 ・広州アジア大会
    200mバタフライ金メダル

 ・上海世界水泳
    200mバタフライ銀メダル


■人気記事はコチラ:

⇒ 能年玲奈 出身

⇒ 篠田麻里子 放送事故 Mステ 動画

⇒ ネシブ フランス代表 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。