SSブログ

廣瀬智美 左目 変



廣瀬智美 左目 変の内容はここから


今日のロンドンオリンピックの開会式の中継を担当した
NHKアナウンサー廣瀬智美さんの左目が変な画像が出回って
話題になっていたようですね。

廣瀬智美さんは、クレーンカメラに左目をぶつけてしまった事があるようで、
それで一時期左目が腫れてしまったいたようです。

でも、顔面神経痛を患ったとかいう人もいましたが、
それはないと思いますよ。


廣瀬智美さんというと、結婚の話は無いんでしょうか?
女子アナって結構プロ野球やJリーガーなどのスポーツ選手と
結婚している人が多いですよね。

廣瀬智美さんは、まだ独身のはずなので、このオリンピック中継を切っ掛けに
有名なスポーツ選手と知り合って熱愛から結婚!
なんて事にひょっとしたら成るかもしれませんね^^


さて、いよいよロンドンオリンピックの開会式も終わって
今日から本格的に競技が始まります。


先日のサッカーなでしこジャパンの試合やサッカーU23日本代表の試合は
深夜の放送なのにもかかわらず、高い視聴率に成ったそうです。

どちらの試合も日本中の注目を集めていたので当然ですが、
今日からは柔道の試合も始まります。

柔道も日本のお家芸だし勝って当然という気持ちがありますから、
視聴率も高くなるでしょう。

金メダルラッシュを期待しています。


■人気記事はコチラ:

⇒ 能年玲奈 出身

⇒ 篠田麻里子 放送事故 Mステ 動画

⇒ モンハン4新モンスター画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。