SSブログ

太田雄貴 彼女



太田雄貴 彼女の内容はここから


ロンドンオリンピックでフェンシング男子フルーレ個人に出場する
太田雄貴選手の試合が31日の20:50分から行われます!


太田雄貴選手といえば2008年の北京オリンピックで銀メダルを
獲得したことで一躍時の人になりましたね!


当時、テレビ番組「スッキリ!!」などに出演して、
彼女がいるかどうか聞かれたときに、
親しくしている人はいると答えていましたが、
今もその人が恋人なのでしょうか?


彼女の事と共に話題になったのは、
太田雄貴選手が当時無職だったことですね。

銀メダル獲得後は、色々な会社からオファーがあったみたいですが、
現在は森永製菓に就職してフェンシングを続けています。


その時、オファーをした会社の中にはもずくの会社もあったんですが、
その誘いを断ったことがネットで話題になってバッシングされたのを
覚えています。


まあ、太田雄貴選手としては大企業の森永製菓に就職して
安心してフェンシングに打ち込みたかったという処でしょう。

それは理解できるので、批判されることでは無いですよね?




北京オリンピックで銀メダルを取ったことや、
その直後の大会などの結果、一時は世界ランク1位になったそうですが、
今はそうなんでしょう。


本人に曰く今、「今、金メダルを狙えるランキングではないんですが、
僕自身金しか見ていないので、取れる自信はありますし、
取れる準備もしてきたので、男子フルーレとして
金メダルを2つ取りにいくのが僕たちの仕事だと思っています。
期待していて下さい。」

との事なので少しランキングは下がったようですね。

ロンドンオリンピックでも、北京のような活躍をお願いしますね^^

頑張って下さい!


■人気記事はコチラ:

⇒ 能年玲奈 出身

⇒ 篠田麻里子 放送事故 Mステ 動画

⇒ モンハン4新モンスター画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。