SSブログ

山岸舞彩 放送事故 画像



山岸舞彩 放送事故 画像の内容はここから


現在HNHK総合テレビ「週末夜の恋人」などで活躍中の
フリーアナウンサー山岸舞彩さん(25)が28日開幕する
ロンドン5輪へ派遣されることになりました。


山岸舞彩さんというと普段のテレビ出演の際はミニスカートを
履いているため放送事故などを起こしてNHKの視聴者から苦情が
寄せられることが多いみたいですね。

NHKは硬い視聴者が多いので仕方ないですが^^;


探してみれば放送事故の画像や動画が見つかるかもしれませんね。




山岸舞彩さんは去年4月から「サタデースポーツ」や
「サンデースポーツ」のキャスターを務めていて、
ダルビッシュ選手と対談したりと、
何かとスポーツ関係の仕事が多いですね。


今回のロンドンオリンピック中継を担当するのも、
その流れで安心感があるからでしょうか?


今回は山岸舞彩さんの他に工藤三郎アナ(59) も
派遣されコンビを組んでの中継と言うことになります。


あとチョット気になったのが、山岸舞彩さんで検索すると
「結婚」というキーワードが出てくるんですよね?


山岸舞彩さんは、まだ独身だと思っていたので、
気になって調べてみたら、去年に公式ブログでお兄さんの
結婚式に出席したという記事を見つけました。

なるほど、この為だったんですね。
納得しました。


■人気記事はコチラ:

⇒ 能年玲奈 出身

⇒ 篠田麻里子 放送事故 Mステ 動画

⇒ モンハン4新モンスター画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。