SSブログ

米沢瑠美 現在



米沢瑠美 現在の内容はここから


元AKBの米沢瑠美(21)が現在は新しい事務所が決定して
舞台を中心に仕事に復帰する事になりました。

米沢瑠美は今年1月プライベートで撮影した合コン写真が
ツイッターから流出するというスキャンダルが発覚して、
平嶋夏海らとと共にAKB48を脱退ししていました。



復帰後の初仕事は、8月23日に東京赤坂BLITZで午後6時半から
公演される即興舞台です。

即興舞台ってあまり聞き慣れませんが、
その場で観客からテーマを出してもらい舞台監督や演出家と
出演者が話し合って作り上げる舞台なんだそうです。


大変そうですね^^;


台詞はどうするんでしょう?
大まかな流れだけを決めて、後は全てアドリブなんでしょうか?

1つのテーマで約20分位のお芝居だそうです。

それを3/4本やるとなるとかなりの集中力と演技力が必要ですね。

公演が終わったら疲労困憊しそうですね。
この舞台をシッカリこなして、女優としての立場を築いて欲しいですね。

頑張ってください。


でも幾らルールとはいっても合コンしただけでAKB48をクビにするのは
かわいそうですよね。



そもそも、男女交際禁止なんてルール必要なんでしょうか?
時代遅れな感じがするのは私だけなんでしょうか?



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。