SSブログ

石井希和 サンプラザ中野



石井希和 サンプラザ中野の内容はここから


元テレ朝の石井希和アナウンサー(34)といえば2005年には、
サンプラザ中野と付き合っていたと思ったんですが、
いつの間にか別れて楽天イーグルスのオーナー兼球団社長の
島田亨(47)と結婚していたんですね。

石井希和アナの画像はこちら:
http://www.google.co.jp/m/search?site=images&q=%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%B8%8C%E5%92%8C&ei=UQXxT-CtEJCvkgXuNg&ved=0CGkQ7AkwJA

その旦那の海外赴任に同行するために、
6月末でテレ朝を退社した石井希和アナウンサーがホリプロと契約したそうです。


石井希和も旦那のシンガポール赴任に付き合って海外に行き
専業主婦になると見られていたのでチョット意外でした。


今後はテレビ以外にも雑誌にコラムを書いたりする仕事も
積極的にやっていくそうです。


それならテレ朝を止めた理由って家事や子育てをする為ではなくって、
単にフリーになりたかったから?


まあ結婚すると居づらくなる会社って多いですよね。
寿退社をほとんど強制しているような会社もあるし、
テレ朝もそんな会社なんでしょうか?

でも、石井希和アナが結婚したのは2007年で
08年には子供を産んでいましたから、それははないのかな。

会社務めだと(特にマスコミ関係は時間が不規則なので)
子育てや家事が大変ですが、
フリーになれば時間がある程度自由になりますから、
それが辞めた本当の理由だったんでしょうね。


オススメ動画:



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。