SSブログ

穴井隆将 イケメン 画像



穴井隆将 イケメン 画像の内容はここから


穴井隆将選手が、8月2日のオリンピック男子柔道
100kg級に登場します。

柔道は、日本のお家芸で各種目の中で最もメダルが
期待されている種目です。


穴井隆将選手の顔を今始めてじっくりと画像を見ているのですが、
結構イケメンですよね^^


これだけイケメンなら彼女もいるのかな?
と思ったら、もう結婚していたんですね^^;

調べたら結婚したのは2009年で、11月に挙式を行ったそうです。

奥さんはナント8歳も年上!!

同じ職場で働いていたのが交際の切っ掛けとのことです。




さて、本題のロンドンオリンピックですが、
やっぱり金メダルを期待しちゃいますよね。


穴井隆将選手の現在の世界ランキングは5位なので、
十分メダルを狙える位置にいます。


ただ、チョット心配なのは勝負強さに欠けるところがあることです。


でも最近の大会成績を見てみると結構優勝しているので、
心配の必要もないかもしれませんね。


姉さん女房に支えられて万全な環境でオリンピックに
挑んでいるでしょうしね^^

頑張って下さい^^

■穴井隆将選手の最近の戦績:

 2010年:ワールドマスターズ 優勝
 2010年:グランプリ・デュッセルドルフ 優勝
 2010年:選抜体重別 優勝
 2010年:全日本柔道選手権大会 3位
 2010年:グランドスラム・リオ 2位
 2010年:グランドスラム・モスクワ 3位
 2010年:世界選手権 優勝
 2010年:世界柔道団体選手権大会 優勝
 2010年:アジア大会 2位
 2010年:グランドスラム・東京 優勝
 2011年:選抜体重別 優勝
 2011年:全日本柔道選手権大会 2位
 2011年:グランドスラム・リオ 優勝
 2011年:世界選手権 3回戦敗退
 2011年:グランドスラム・東京 3位
 2012年:ワールドマスターズ 3位
 2012年:選抜体重別 優勝


■人気記事はコチラ:

⇒ 松田丈志 創価学会 彼女

⇒ 篠田麻里子 放送事故 Mステ 動画

⇒ ネシブ フランス代表 画像



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。