SSブログ

篠田麻里子 放送事故 Mステ 動画



篠田麻里子 放送事故 Mステ 動画の内容はここから


篠田麻里子がMステに出演したとき放送事故寸前の姿を披露したようですね。

そのときのMステ動画を探してみたのですが、チョット見つかりませんでした。

すでに全部削除されたんでしょうか?

取りあえず代わりの画像で勘弁して下さいね。




気になってどんな内容の放送事故だったのか調べて見たら、
パンツが見える寸前の状態だったようですね。

でも実際には見えていなかった見たいですから、
別に放送事故でも何でもないですよね。


篠田麻里子と言えばツイッターで秋元才加と一緒に強烈に
パンツを食い込ませている画像を公開していました。

こっちの方が刺激的ですよね^^

その画像はコチラです
 ↓↓↓
https://twitter.com/mariko_dayo/status/216760950563405825/photo/1

この写真は、2012年6月24日に埼玉県・さいたまスーパーアリーナで行われた
大握手会の楽屋での物みたいです。


そういえば、篠田麻里子の熱愛プリクラ画像がツイッターで
流出したというのは本当なんでしょうか?

何処を探しても見つからないのでデマっぽいですが、
本当なら見てみたいですね。

愛が誰か気になるし。

もう少し探してみようかな。


■人気記事はコチラ:

⇒ 花火大会 2012 関東 7月 一覧

⇒ モンハン4新モンスター画像

⇒ 関西電力 計画停電 エリア 大阪 グループ



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HotHotニュース@1 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。